SEASON

おかあさんといっしょ スペシャルコンサート2013 大阪公演  


DSC03169.jpg

幼児を持つ母として、無くてはならない生活の一部になっているEテレの「おかあさんといっしょ」のスペシャルコンサート 大阪公演へ行ってきました^^


人気のあるコンサートだから、当たらないでしょ〜と軽い気持ちで応募したら、マサカの当選!!しかもアリーナ席&前から4列目!!
普段、クジ運なんてほとんど無いので、テンション↑↑たまには良い事あるのね☆


会場につくまでは、人の多さにげんなりした点やムスメの暴れん坊ぶりに気が滅入る点も多々ありましたが、コンサートとーーーても楽しかったです。
普段から、運動と称してムスメと振りを覚えながら歌っているので、かなり踊れました 笑



来年も絶対行きたいです^^/


category: 日々のコト

tb: --   cm: --