SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHECK&STRIPE オリジナルチノクロス ベージュ パタレ ステップアップパンツ  

DSC03175.jpg
〈パターン〉
Pattern Label ステップパンツ 90サイズ
Pattern Labelのこども服 「まいにち着る女の子服」


〈生地〉
CHECK&STRIPE オリジナルチノクロス ベージュ
2着でちょうど1m使い切り


C&Sさんのオリジナルチノクロスで、ロング丈&ショート丈のパンツを同時に2本縫い。
在庫布がかなり増えつつあるので、余り生地を出さない様に、同時に縫えるものは仕立ててしまえっ!!
の勢いでミシンに向かっています。


DSC03180.jpg
生地の厚みと良い、カラーと良い、扱いやすいチノクロスですね〜
さすがC&Sさんっ!!


DSC03176.jpg
ヒップの切り替えにパイピングコードを挟んでアクセントをつけてみました。

DSC03178.jpg
ロング丈はこれからの季節に大活躍の予感なので、すこしシックなカラーのパイピングにしました。




DSC03181.jpg
そうそう、、
パタレさんのショートパンツの裾の折り返し箇所が毎回キレイに仕上がらないので、縫い順を変えたらスッキリ!!



category: 子供服

tb: --   cm: --

