SEASON

Citronille Antonine 2ans C&S フレンチコーデュロイ あずきミルク  

DSC03215.jpg

〈パターン〉
Citronille Antonine 2ans

〈生地〉
CHECK&STRIPE フレンチコーデュロイ あずきミルク



Citronilleのパターンが手元に届いてからはや2ヵ月(当時の記事はコチラ)。
重い腰を上げて、やっとお洋服に仕立てました。


フランス語の仕様書を読解しようと、学生時代に使用していたフランス語辞典&翻訳サイトを活用してみましたが、よくわかりません。。。涙
数字の箇所だけなんとなく翻訳し、あとはあきらめました。。




DSC03218.jpg
まぁるいお袖が可愛らしい♡


DSC03217.jpg
うしろ。
前とほとんど変わらないです。




とっても簡単に仕立てることが出来、デザインも可愛らしいですが、、サイズが普段、90サイズのお洋服を着ているムスメには、2ansは大きかったです。
おそらく100サイズぐらいなのかな??

パターンを90サイズへグレーディングするしかないね。。


 

category: 子供服

tb: --   cm: --