SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック  

image_20130916202729741.jpg
久しぶりに百貨店のコスメカウンターでお買い物^ ^

スキンケアアイテムを購入したんですが、今とっても売れてるアイテムがあるってことでオススメしていただいたのが、このリップ。

通称「婚活リップ♡」


これをつければ、好感度UP↑↑↑誰でも可愛くみえちゃうらしい(^^;;



タッチアップをしていただいたんですが、、
うん。お地味でもなく、派手でもない、無難なピンクベージュってかんじかな?
リップ塗ってます!感がなく、控えめなツヤが良いかんじ^ ^

売れる理由が分かるかも〜




婚活はまったく関係ないワタシだけど、普段サッとつけるママリップ(あっ。そんな言い方ない?)に向いてそうなので、買っちゃいました(^^;;



image_20130916202742dec.jpg
もちろん、名前入れサービスもしっかりお願いしました☆




婚活リップの正しい名前↓↓
エスティローダー
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 1番



category: お買い物

tb: --   cm: --

