SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S ローブブルー 幅広しっかりコットンヘリンボーン チャコール  

DSC03224.jpg
〈パターン〉
CHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュ
ローブブルー Sサイズ

〈生地〉
C&S 幅広しっかりコットンヘリンボーン チャコール



夏に作ったローブブルーが大活躍だったので、C&Sさんの9月新着生地を使用して、秋冬バージョンを仕立てました。

2着目なので、いろいろ自分好みにパターンをアレンジしました。

↓アレンジ箇所
・後身頃の切り替え位置を10㎝上へ
・お袖丈を短くし、タックを追加
・スカート丈を延長
・スカートに後ベンツを追加
・ウエストリボンの長さを延長




DSC03222.jpg
ヘリンボーン織りの生地に合う様、インタックにしてみました。




わかりづらいけど。。着画を。。

DSC03227.jpg

DSC03229.jpg

本通りの仕様だとナチュラルなイメージ漂うワンピースだけど、ややエレガントな雰囲気になったかな??
10月のC&Sさんのイベントに着ていきましょ〜


category: 大人服

tb: --   cm: --

