SEASON

アパレル用 パターンカット用 カッター定規  

ご、ごめんなさいっ!!!!
今、販売元から
「このカッター定規の在庫がなかった&メーカーでも廃盤商品です。ごめんなさい」
と平謝りの連絡が入ってしまいました 涙


今後、同じ様なものを製造する予定もナイとの事。。
販売数が少なすぎるんですって。。



コメント頂いた方、本当にごめんなさい。
ご用意する気満々でしたが、出来なくなりました。
本当にごめんなさい。
(メールでもご連絡をさせていただいております)



もし、他で見つけた方は教えてください。
私も欲しいです。




↓カッター定規の記事は以下に残しておきます。


専門学校へ入学した時に教材セットに入っていたパターンカット用の(カッター)定規が、ムスメにぐにゃりと曲げられました。。。。
(出しっぱなしにした私が悪いです 涙)


かれこれ16年と数か月の長い年月、使用できたので、そろそろ寿命だったかもしれません。。
ただ、かなり使い勝手がよく縫い代付きパターンを作るときは、このカッター定規しか考えられません。

再度、購入したく専門学校へ問い合わせをしたところ、「入学時にまとめて購入するのみなので、今は在庫なし」との返答。
どーしても欲しいので、無理を言って購入先を聞き、販売元に確認をしたところ専門学校の紹介なら、、購入できるとの返事^^



で。。。。
(私のブログを見てくださる方はソーイングをする方が多いと思うので)
もし欲しい方がいましたら、一緒にご注文しますよ~


↓「+α APPAREL GOODS C-400」と書いてあります。
インターネットで検索したんですが、情報があまり出てきませんでした 残念。。
気になる方は調べてみてくださいね〜
DSC03299.jpg

メモリはこんなカンジ。
DSC03298.jpg

裏側にステンレスが貼ってあります。
DSC03301.jpg

これぐらいの薄さです。
DSC03302.jpg




◇カッター定規 40cm×5cm (厚み1mmぐらい)

<仕様>
 ・40㎝定規
 ・片側にステンレスが張ってあります
 ・メモリは5mm,8mm,10mm,12mm,15mm,20mm,25mm,30mm,35mm
 ・バイアスラインあり


<価格>
 2,000円(税込)


<送料> 
 定形外で発送しますので140円のご負担をお願いします。
 (合計2,140円です)
 ご心配な方はゆうパックや佐川、クロネコでも、、、


<ご注文方法>
 この記事のコメント欄にて、メールアドレスを鍵コメでお知らせください。
 後日、私からお振込先等を記載したメールを返信をいたします
 (今、パターン販売の発送準備が立て込んでいるので、1週間以内の返信とさせてください)
お振込先ですが、今回はゆうちょ銀行のみです。
また、ご注文いただいた全員からお振込をいただいた後に発注になりますので、お時間がかかります。


<お取引の流れ>
 ご注文承り、ご入金
  ↓
 発注 販売元へまとめて発注します
  ↓ 
 私の手元に届き次第、皆様へ発送





ちょっと高めですが、とっても使いやすいのでおススメです。
(私の方では、販売元から購入した価格に上乗せしてないですよ~ パターンが沢山売れたので、そのお返しとして、ボランティアです 笑)



一定数こえたら、締め切らせてもらいますね。また、今後はご注文を承ることはたぶんナイです。
(また、ムスメにグニャリとされたら話しは別ですが、、)





category: 未分類

tb: --   cm: --