SEASON

フリル袖ワンピース C&S 杢グレー コットンビエラ  


DSC03321.jpg

〈パターン〉
オリジナル フリル袖ブラウス 90サイズ

〈生地〉
CHECK&STRIPE コットンビエラ 杢グレー



フリル袖ブラウスのパターン販売で本当に多くの方からご注文をいただき、ありがとうございました。
お手元に届いたパターンに不具合はありませんでしたでしょうか。
もし、ご確認をされていない方はお手数ですが、ご確認をお願いします。
(何せ、私一人ですべての作業をおこなっているので、見落としがありそうでとっても心配です。。)
また、温かい励ましのメッセージを添えてご注文いただいた方、本当にありがとうございます。日々の励みになりますっ!!



さてさて、
パターン販売で数日間はつきっきりだったので、生地が恋しくなってしまいました 笑
なので、毎度おなじみフリル袖ブラウスのパターンをアレンジしてワンピースを仕立てました。

フリル袖は何枚縫ったかわからない程、仕立てています。
簡単に出来て、本当に可愛いデス♡

今年のはじめにC&Sさんの新着で購入したやわらかな手触りのコットンビエラを使用してみました。

DSC03323.jpg
DSC03322.jpg

杢グレーってエレガントなカンジに仕上がるカラーなので、秋冬はついつい選んでしまいます。
ちょっと手間ですが、、裾は奥まつりで仕上げ、さらにお上品度↑↑↑かな?



ムスメよ。。
どうか、お上品に着てください 笑










category: 子供服

tb: --   cm: --