SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋松坂屋 C&S イベント  

もうね、C&Sさんのイベントが楽しみすぎて30分前には着いちゃって、並んじゃいました^ ^
周りにはリバティのお洋服を素敵にお仕立てられた方々がいらして緊張しまくり^^;

GETした整理番号は19番
欲しい生地は事前にピックアップしていたし、予約販売でたんまり買い込んでいるので、思った程の量ではなかったです^^;
でも軽〜くユキチ越え 苦笑


↓↓↓お決まりの購入したものレビュー♪

上から
フレンチパイル ネイビーとソイラテ、フレンチコーデュロイ 木いちご
DSC03397.jpg
フレンチパイル ネイビーを購入するつもりはありませんでしたが、C&Sのスタッフさんが「これでいいですかぁ〜?」と注文を閉め切る時に、「あっ!!やっぱりこれもっ!!」と追加しちゃいました。
“C&Sあるある”です 笑


DSC03398.jpg
パイピングコード たくさん
手持ちのパイピングコードを合わせれば、これで全色コンプリート 笑


DSC03402.jpg
ボタン&バイアステープ
ついついね。。。


DSC03401.jpg
糸見本&糸
ずっと欲しかった見本帳。ムスメに取られないようにしないと。。


DSC03406.jpg
スパンフライス 生成り
やっぱりカットクロスは買うでしょ〜


DSC03405.jpg
ノベルティでいただいた来年用のスケジュール帳
予約販売のノベルティでも届くんだった。。



生地のカットをご担当をしているとってもステキなおじさまがいらしたんです^^
数種類のリバティ生地を使い仕立てたシャツをお召しになり(本当にステキ!!)おしゃれな眼鏡をかけ、髪はロマンスグレー(今ってこういう?)
カットでお忙しいとはおもいましたが、ステキなシャツですね♡と思わずお声をかけちゃいました。
うちの主人もリバティのシャツ好きなので、作ってあげようかしら?と一瞬だけ思いがよぎったけど、あっと言う間によぎっていきました^^;;



ムスメ同伴ではないので、もう少しお買い物♪


DSC03404.jpg
Rolloさんでリボンのブローチ×2とゴールドのネックレス
TOMORROWLANDでおでかけ用の黒リブのタートルニット


DSC03408.jpg
iphone5sに替えたので、kate spadeであたらしいカバーを。

あと、、ラベンハムのコートも欲しくなり、こちらはサイズが無くてお取り寄せ。




ムスメが生まれてからは、ゆったりお買い物なんて出来なかったので、新鮮でした。

気分スッキリ♪
お財布もスッキリ♪


これからしばらくは細々と暮らします 笑


category: お買い物

tb: --   cm: --

