SEASON

ディズニー ミニー ハロウィンドレス  

DSC03409.jpg
〈パターン〉
ワンピース:Citronille Antonine 2ans
カットソー:Pattern Labelのこども服 「まいにち着る女の子服」タートルネック
ブルマ、耳:適当に。。

〈生地〉
ワンピース:楽天 手芸店フルフル 水玉生地
カットソー、ブルマ:在庫布から発掘したもの





いわずもがなですが、、、、、ミニーです。

英語教室で開かれるハロウィンパーティ用&来月行くTDL用のお洋服を縫いました。
もっとカンタンに済ませる予定でしたが、どうせつくるなら。。。と2回ぐらいしか着る予定がないのにチャンと仕立てました 苦笑



DSC03413.jpg
前身頃の切り替え位置には白のパイピングコードを。
これを入れるとグッとお洋服にメリハリがついた気がします。


DSC03412.jpg
白ブルマも。
スカートからチラチラ見える丈にしました。


DSC03414.jpg
市販のカチューシャに黒フェルトの耳を縫い付け、綿を入れたふっくらリボン。




出来るだけ忠実なミニーを再現するために、画像を何回も何回も見て作りました。
完成したお洋服を見て、とーーっても喜んでくれたので、母は大満足です^^/



さっ。普通の服を作りましょ^^;;


category: 子供服

tb: --   cm: --