SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARABIA Paratiisi Purple ティー カップ&ソーサー プレート26㎝  

DSC03493.jpg

買おう、買おう、、と思いつつも、すっかり忘れていたParatiisi Purpleの存在を思い出したのはつい4日程前。

いつも食器を購入しているWebサイトではすでにsold out。涙

大慌てで検索(楽天)したら数店舗まだ在庫があり、なんとか購入できました。
(楽天の優勝SALEまで待ったら、ポイント倍増〜♪と一瞬頭をよぎりましたが、売り切れちゃったら元もナイので、、、現に、今は在庫×)


DSC03495.jpg
ムスメがおままごとで使いたいっ!!ときかず、魔の手が忍び寄ってきます。
ホント、やめて欲しいです。



いや〜
それにしても、定価で購入すると高いですね。。。涙
ティーカップ&ソーサーとプレート26㎝(×2)で25,000円越えなんて 涙


今年のクリスマスプレゼントはコレにします。笑


サンタさん、早いプレゼントをありがとう。





↓先日のミニーちゃんドレスの着画♡
DSC03444.jpg

category: お買い物

tb: --   cm: --

