SEASON

ディズニーランド  


11月6日から1泊2日でムスメの熱いリクエストに応え、母・妹・ムスメ・私の4人でディズニーランドへ行ってきました。


好き勝手動く2歳児を連れての長距離移動&パークは大変でしたが、ムスメのキラキラした笑顔を見れたので、とっても楽しかったです^^



2日間の様子は、もしご興味がありましたらどうぞ↓


到着し、ホテルのプリチェックイン手続きやパークチケット購入などモロモロ手続きを済ませ、12:00〜予約したシェフミッキーへ


DSC03520.jpg
シェフミッキーのレストラン前に飾ってあったクリスマスツリー。
ボールオーナメントが欲しいとひと騒ぎ。
(ホテルの方に販売してますか??と聞いてしまいました。もちろん非売品。。)

DSC03530.jpg DSC03525.jpg
ケーキやおかしにテンション↑↑↑


DSC03531.jpg
肩をたたく人がいて振り向くと、、、、「!!!」ミニーちゃんでした!!
ムスメ、このあとミニーちゃんのお顔をペタペタさわり、口の中に手を入れてました。笑


DSC03541.jpg DSC03558.jpg
キャラクター達が次々と会いにきてくれるから、ゆっくりお食事(美味しかった!!)を堪能する暇なんてありませんでしたが、とにかくムスメが喜んでくれたので、よかったです。


DSC03589.jpg
ディズニーランドの入り口での一枚。


DSC03621.jpg
30周年の記念パレードでムスメのテンションは最高潮に☆
超ノリノリで踊ってました。






DSC03673.jpg
朝食を食べたレストランの入り口の飾り付けがステキでした。
我が家にもこんなステキなツリーがあるといいなぁ〜
(小さい子がいるとパーク⇄ホテルの移動がラクかな?と思いディズニーランドホテルに宿泊しました)


DSC03715.jpg DSC03810.jpg
白雪姫とタッチが出来たムスメは完全燃焼=3 次のパレードまで小1時間、青空の下でお昼寝。



DSC03862.jpg
帰りの新幹線の中で浅草今半のすき焼き弁当♡
お味が??な駅弁が多い中、これは本当に美味しいです。しかもナント¥1,000で食べれます。
(東京駅のグランスタで買えますよ〜)



DSC03864.jpg
帰りの新幹線で、寝るかと思いきや、ずっと起きていたムスメ。
大人達はぐったり。。。





帰宅し、おふろに入っている時に、「みっきー いきたい」って叫んでいたムスメ。
次はパパにお願いしましょうね〜


category: 日々のコト

tb: --   cm: --