SEASON

ここ最近は。。。  

20131209203604a98.jpg

前回の記事から、ちょっと時間が空いてしまいました。


実は、、イロイロアクシデントが重なってしまい。。

まずは、車×車で事故にあってしまいました。
幸い、お互い大きな怪我はなかったんですが、車が廃車に。。。
ちょうど、再来年あたりに車を買い替える予定だったので、少し時期が早まったと思えば、、、、ね。。
で、大急ぎで新しい車を購入しました(納車がナント2月!!)



そんな事故の手続きをバタバタしている中、長年愛用していたパソコンの電源が入らなくなり、壊れました。

しかも。。。。
ムスメの成長記録でもある写真データがパソコンに沢山入ったまま。
ここぞとばかりに、

「お願い神様っ!!!1度だけでいいから電源入れてくださいっ!!」

と神頼みをしたんですが、願いは届かず。涙涙
(データー復旧会社に依頼をし、大金をはたいてデータを取り出してもらいました)


新しいパソコンはすでに注文したんですが、納期が遅れていてまだ手元に届いていないんです。
(なので、ブログがあまり更新出来ずにいたんです)




あーーーあ。なんだかここ最近ついてないわ~と落胆していたら、
近所のスーパーのクジで商品券10万円分当たったり^^
納期待ちのパソコンが、販売会社のミスで1グレード高い機種を誤って発注しているのが発覚し、お値段そのままでアップグレード^^
車代金も保険&慰謝料で一部カバーができることになったし^^




悪いこともあれば良いこともアルってことかな??




↑写真とは関係ないことばかりですね。。

えっと、、、
最近ムスメがクッキーづくり(型抜き専門ですが)がブームなので、大好きなディズニーの抜き型で焼いています^^;;
(私の悪いクセですが、、ディズニーの抜き型はすべてコンプリートしちゃいました 苦笑)





新しいパソコンが届いたら、イロイロ更新したいと思います^^
(あと1週間ぐらいかな?)




category: 日々のコト

tb: --   cm: --