SEASON

ディズニー ドリームクルーザー  


いつも食材を購入するお店に、世界に一台しかないってのがウリのディズニーのドリームクルーザーが来たので写真をパシャパシャ撮ってしまいました^^;;
ムスメが生まれる前までは、まったく興味がなかったディズニーですが、子供がいると変わるんですね。笑


10.jpg9.jpg
バスからは、お昼間のパレードで流れていた30周年の曲?が流れていて、ムスメがノリノリで踊ってました♪


7.jpg8.jpg
バスの中に入ると、ぬぐるみがいっぱい。
ムスメは、自分よりも大きいミッキー&ミニーを目の前にして固まっていました。。



category: 日々のコト

tb: --   cm: --