SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DMC 色見本帳  

1_20131223204300fdb.jpg

ここ数日、ムスメのお昼寝タイムが無くなったと同時に、日中のソーイングタイムも同時に無くなりました。。

なので、ムスメが一人でお絵かきや粘土遊びをしている傍らで、刺繍をちょこちょこ楽しんでます。
(私が手を出すとすごく怒り、しかもとなりに座ってないと、さらに怒り出す難しいお年頃 涙)


写真は、ずっと前から作りたかったDMCの色見本帳です。
DMCが出している色見本帳は持っていたんですが、、
実際、生地に刺した状態の方が色を確かめやすいため、作ることにしました^^;;



これね、、カラーバリエーションが456色もあるんです。。
ソーイングもしたいので(こちらの方がメインですが、、)この見本帳は2-3数年かけて仕上がればいっか~と気長に考えながらボチボチ進めて行くつもりです。




category: 刺繍

tb: --   cm: --

