SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス  



4_20131224214810e35.jpg2_2013122421482757e.jpg
先日の練習の甲斐あって、生地は上手く膨らみました。

が、、デコレーションはイマイチ。。。。
ムスメがスプーンを握りしめ、私の横をぴったりマークをし、スキあらばスプーンで味見をしようと前回同様、スタンバイ。
ケーキを仕上げつつも、ムスメとの攻防戦も繰り広げられ、穏やかなクリスマスイヴには程遠い我が家のキッチンでした。





1_20131224214843e8f.jpg
やっぱりクリスマスといえばローストチキン。
オーブン任せのお料理なので、カンタン♪



3_201312242148558e1.jpg
サンタさんに何のプレゼントをお願いするの?と尋ねると。。。


「ばななぁ~^^」



何度聞いても同じ答え。
バナナがとっても大好きなら、わかるんだけど、、、
たいして好きでもないのよね。。



用意するか悩んだけど、もし本気でバナナを期待していたら悲しがると思うので、一応クリスマスっぽくラッピングしてみました 笑



親の本命はボーネルンドのお店で夢中になって遊んでいた「マグフォーマー62」


朝起きた時の表情が楽しみ♡






category: 日々のコト

tb: --   cm: --

