SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  


あけましておめでとうございます。

皆様、どんな新年をお過ごしでしょうか。
我が家は主人が元日以外は仕事なので、世間は正月モードですが、家の中ではいつもの日常です^^;


今年は、ムスメが幼稚園のプレスクールに通い集団生活への第一歩を踏み出し、私から少しずつ離れる練習の年かなぁ?

私自身は、家庭のことを大切にしつつも、ソーイングなど針仕事に没頭する一年になりそうです。
(これは毎年変わりませんね 笑)


こーなるといいなぁ、こーしたいなぁ。。と色々欲はあるんですが、
家族全員、健康で笑って過ごせればそれで十分です^^




今年もよろしくお願いしますっ!!!!




category: 日々のコト

tb: --   cm: --

