SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の誕生日  

11.jpg

いつも行く洋食屋さんにて、いつものメンバー(母、妹、ムスメ、ワタシ)で母の誕生日会を開いてきました。
大好きなハンバーグがあれば、ご満悦なムスメのために、洋食屋さんにしたんですが、この日はムシの居所が悪く、お食事にはほとんど手をつけず、遊んでばかりでカナリ手を焼きました。涙

いつになったら、ちゃんと席に座って食べてくれるんだか。。



その後は、注文してあったケーキを取りに、星ヶ丘三越へ。
たまたま立ち寄った、催事で開催している「トリックアート展」がとっても面白く、はしゃいでしまいました^^
12.jpg13.jpg
14.jpg15.jpg

実際は、こんなんでトリックアートになるの??って感じでしたが、写真に撮ってみると、アラ不思議☆
それなりに見えてるーーー


ムスメがもう少し大きくなったら、今よりもノリノリで楽しめそう^^;;



親子3世代で楽しめた誕生日でした(^^♪

category: 日々のコト

tb: --   cm: --

