SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご狩り  

35.jpg

「好きな食べ物はなぁに?」


と聞くと、、

「いちごぉーーーー」


と元気よく答えてくれるムスメといちご狩りに行ってきました^^


29.jpg

このあたり(名古屋近郊)でいちご狩りっていったら、品種は「あきひめ」が多いと思うだけど、さっぱり系で瑞々しいタイプなので、普段「あまおう」ばかり食べているムスメにはちょっと物足りなかったみたいで、ある程度食べたら“もぎ取り”専門になっちゃいました 笑
(博多でいちご狩りっていうと、やっぱり品種は「あまおう」なのかしら?)



その後、ちょっと寄り道をして、刈谷オアシスハイウェイの子供広場で乗り物を満喫☆
26.jpg
この乗り物、なんと1回50円!!
ひと昔前、百貨店の屋上にあった様なレトロ感を若干感じるものの、2歳児にはこれで十分^^;

ムスメ、かなり喜んで乗りまくっていたもん 笑


もう少し暖かくなったら、また行こうね☆






category: 日々のコト

tb: --   cm: --

