SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー  

14

ちょっと前の話しですが、、、

希望は、普段名古屋で購入することができない有名ショコラを買いに行きたかったんですが、ムスメを連れて百貨店の催事場へ繰り出す勇気がなく今年はあきらめ、VALRHONAのチョコレートを使用し、本格的なガトーショコラを焼きました^^

10
バレンタイン当日は、ゆるく泡立てたクリームをフルーツを添えて、濃いめに入れたコーヒーを飲みながらゆっくり~
ともいかず、ムスメにフルーツをすべて奪われ、追加のイチゴもオーダーされ、慌ただしく食べました。。
味??たぶん美味しかったです 笑



別の日は・・・
11

最近フレンチトーストにハマっているので、1週間に1度は焼いてます^^

就寝する前に、バケットを卵液に浸し、朝は発酵バターをひいたフライパンでじっくり焼くだけなので、実は手抜きメニューだったりするわ~







category: お菓子づくり

tb: --   cm: --

