SEASON

DMC 刺繍ブローチ  

DMC_!.jpgDMC_2.jpg

フランスの刺繍糸メーカーDMCから刺繍糸ブローチが発売されたというニュースを耳にしてからずっと欲しかったブローチを主人がホワイトデーと称してプレゼントしてくれました^^


細部まで丁寧に刺繍され、DMCの糸の光沢がとってもキレイ☆
DMCらしいパッケージもこれまたステキ☆


そうそう、、
つい、うっかりムスメの前で開封してしまい、お互い必至の取り合いになってしまいました。
大切なもの、大事なもの、美味しいものはムスメが寝たあとにします 笑




DMC_3.jpgDMC_4.jpg
タートルネックのニットにつけるとこんな感じ。
写真右のハサミはこのニットには大きすぎカナ?
コートやカバン向きだね~


東急ハンズでも購入できるみたいですが、主人はLOFT 西武渋谷店(~3月14日までの期間限定販売)で購入しました。
しっかりしたつくりなので、おススメです^^

category: お買い物

tb: --   cm: --