SEASON

おひとりサマ  

3月に入り、そろそろ春物が欲しくなり、主人にムスメを託し、久しぶりにひとりでお買い物へいってきちゃいました♪


最近はもっぱらカジュアル一直線のワードローブなので、使いやすいコチラをセレクト。
パーカー
JAMES PERSEのグレーのパーカー
Franklin&Marshallのリネンのシャツ


ゴム
前から欲しかったTWIST BANDも合わせて購入。


こんな感じにユルっと束ねたスタイルに使ってみました。
ゴム_2

あと、、、
購入する気はまったく無かったんですが、気になっていたブランド「Epoi」のお財布が期間限定販売していたので、運命を感じて買っちゃいました。
今のお財布をすでに6年ほど使用し、そろそろ新調したいな~と思っていた頃なので良いタイミングでした。
財布財布_2
このお財布、「日本の職人による"made in Japan"」というのがウリなので、ホントしっかりした作りです^^
シンプルなデザイン&カラーも魅力的ですが、控えめで小ぶりなタッセルが一番のお気に入り♡
(お値段も有名ブランドのお財布に比べるとリーズナブルだしね^^;)



それにしてもひとりで外出できるなんて、めったにないチャンスだったので、自分のペースでお買い物ができるって良いですね。
(ムスメのことが気になりすぎて、主人に何度も連絡してしまいましたが。。笑)


category: お買い物

tb: --   cm: --