SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mature ha. BOXED HAT  

hat.jpg
1年前からずっと欲しかった、mature ha.のBOXED HAT 11cm brim switch color lineを購入することが出来ました♪

思えば、昨年の紫外線が気になりだした4月中旬、いつも被っていた帽子(ヘレンカミンスキー プロバンス12)がクタクタになってきたので、新調したいな~と雑誌をパラパラみている時に見つけたmature ha.のBOXED HAT。
カジュアル過ぎず、でもエレガントになりすぎず、ユルっとしたこなれ感がオシャレっ♡
箱にくしゅっと入った状態で保管し、そのしわ感を生かして被るっていうのに惹かれました。

この帽子を購入しよう!!と意気込んでみたものの、時すでに遅しで、どこも完売・・・


今年こそは・・と本家のWEBサイトをチェックしつつセレクトショップなどにも入荷予定があれば教えて欲しいとお願いをし、ネットでもイロイロ探していたところ、メルマガを購読している「LEEmarche」で見つけちゃいました^^
普段、「LEEmarche」のメルマガはスルーしがちなんですが、この時だけは何故か気になってしまって。

思いは伝わるもんですね。もうね、ドンピシャで欲しいデザインでした。

(C&Sさんの予約販売の雑貨コーナーでもmature ha.の帽子はありましたが、グログランのリボンが可愛すぎて・・
妥協して買える値段のものじゃあないし、1年越しの思いなので気に入るデザインを探していたんですっ!!)


ブレードの端に黒の切り替えが入っていて、すっきりモダンな印象になってます(LEEmarcheさんの紹介文より抜粋)




えーー

お恥ずかしながら、被ってみました。
hat_2.jpg
どう??ステキじゃあないかしら?
(被っている本人がどうこうじゃあなくて・・・笑)


まだ在庫があるようなので、気になる方やお探しの方はどうぞ~
LEEmarche mature ha. BOXED HAT


category: お買い物

tb: --   cm: --

