SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S 共手ドームマルシェかごフリンジバッグのキット  

bag.jpgbag_2.jpg

(今作らないと、今年も持越し~ってことになりそうだったので・・)
昨シーズンに購入したC&Sさんの「共手ドームマルシェかごフリンジバッグ」のキットをシーズンが始まる前にサッサと作りました。

キットって余分な分が入ってないし、イロイロ揃える手間が省けて楽なので、ついつい手が出てしまいます^^;;
(まだ作ってないキットがたくさ~ん 苦笑)


自分好みに少しだけアレンジ
・ハンドル部分にもグログランリボン追加
・バックの内布をリバティ puff
キットには、飾りリボンをつけると指示がありましたが、スッキリとしたバックにしたかったので、省略してみました



かごバックって、毎年欲しくなってしまうのよね・・
シーズンものだから、ついついプチプラなものばっかり購入してしまいますが、本当はヘレンカミンスキーの「PINAMAR」が欲しいのよね☆
今年の誕生日プレゼントとして買うぞーと狙っていたんですが(増税前にね^^v)、今年のデザインはチャームナシのシンプルバージョン。

チャーム付きが欲しかったワタシとしては、来シーズンに期待を込めて持越しデス。あー残念 涙







category: 小物

tb: --   cm: --

