SEASON

リバティ Cotton Tail ハイウエストギャザーのワンピース  

Cotton-Tail.jpg
〈パターン〉
オリジナル ハイウエストギャザーのワンピース95㎝


〈生地〉
リバティ Cotton Tail



前回仕立てたクライ・ムキさんのワンピースのような雰囲気で~
ハイウエストで~
もう少し袖山を低い感じで~
身頃はもうちょっとゆったりな感じで~

っとイロイロ変えたい箇所があったので、クライ・ムキさんのワンピースパターンを修正するより、イチから引いた方が早いのでオリジナルパターンで引いてみました^^;;

Cotton-Tail_back.jpgCotton-Tail_2.jpg

お気に入りのリバティで仕立てる前に、30%OFFのSALEで購入したCotton Tailでまずは試作。
大きめのウサギがちょっと・・・と思っていましたが、ムスメには何の柄かわかりやすかったみたいで
「うさちゃーん、ぴょんっ ぴょんっ かぁわい~いっ」
と好評で、ホッしました^^


来月、英語のレッスンでイースターパーティーがあるので、イースターバニーってことでこのワンピースを着ていこうカナ?



4月4日着画追加しました♪

Cotton-Tail_20140404210504fad.jpgCotton-Tail_2_20140404210514bc6.jpg
Cotton-Tail_3.jpgCotton-Tail_4.jpg

着た方が可愛いわ~



おまけ^^;

Cotton-Tail_2_20140406004306006.jpgCotton-Tail_20140406004312847.jpg
ムスメの英語教室で使うパペットにフリル袖ブラウス(50%縮小)のお洋服を。
ウサギちゃんにウサギ柄 笑


category: 子供服

tb: --   cm: --