SEASON

Mahoe Anela 【5way】プリンセスチュチュ C&S シンプルチュール  

sk_4.jpgsk_3.jpg
〈パターン〉
Mahoe Anela 【5way】プリンセスチュチュ 90サイズ

〈生地〉
シンプルチュール きなり
コットンリネンボイルワッシャー きなり




ブログがきっかけで親しくさせていただいているmacoさんがとってもステキなチュールスカートをお仕立てされていたので、私もムスメに作ってあげたくて早々にパターンをお取り寄せし、作っちゃいました。


うーーーーん♡
なんでもっと早くつくってあげなかったんだろう・・・と悔やむぐらいとっても可愛いです^^
ムスメも
「ぷりんせす~ ままぁ~ありがとっ」
と、くるくる回りながら、とっても喜んでいました。


Mahoe Anelaのパターンは初めて購入させていただいたんですが、カット済みのパターンって開封してそのまま使えるのでとってもいいですね^^
パターンも簡単に縫製できるように工夫されているので、裁断~仕上がりまで一晩で出来ちゃいました☆




sk_1.jpg

他のお色でもつくちゃおうカナ~

category: 子供服

tb: --   cm: --