SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mahoe Anela 【5way】プリンセスチュチュ C&S シンプルチュール あずきミルク ネイビー   

SK.jpgSK_2_201404071506186a6.jpg
〈パターン〉
Mahoe Anela 【5way】プリンセスチュチュ 90サイズ

〈生地〉
シンプルチュール あずきミルク、ネイビー
コットンリネンボイルワッシャー あずきミルク、ネイビー




先日仕立てたばかりですが、あまりにもムスメが気に入った(私も♡)ので、興奮冷めやらぬまま追加で2着縫っちゃいました^^;;

さすがに立て続けに縫っているので、手順などもまだ頭の中に残っていたので、1晩で完成しちゃいました。
(主人の食事の支度をしなくても良い日だったので、余計にねっ☆)


ホント、簡単に出来て、とっても可愛いです。
ムスメもこの完成したスカートを翌朝見つけ、パジャマの上にあずきミルクとネイビーの2着のスカートを重ねて履く、というなんとも奇妙なスタイルまで披露する程、喜んでいました 笑



【5way】なので、ムスメが大きくなる前に他のスタイルでも作ってあげたいです^^


SK_3_20140407150624a5f.jpg

私も似合うことなら、チュールスカートを着てみたいなぁ~

category: 子供服

tb: --   cm: --

