SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ PUFF グレイッシュピンク ハイウエストギャザーのワンピース  

リバティPUFFリバティPUFF_2

〈パターン〉
オリジナル ハイウエストギャザーのワンピース95㎝


〈生地〉
リバティ PUFF グレイッシュピンク


前回のCotton Tailのワンピースで気になるところを少し修正してバージョンアップしたパターンでハイウエストギャザーのワンピースを、お気に入りのリバティPUFFで仕立てました。

もうすでにお気づきかもしれませんが、、ワタシ、気に入ったものは何度も、ナンドもリピート(しかも短期間)するタイプでして・・
このワンピも子供らしいシルエットで可愛く、今の時期(羽織必須ですが^^;;)から初秋まで長い間着れて、しかも要尺が1mで出来ちゃうのでとっても気に入っていマスっ。
しかも~もう1着、お花柄のリバティもしくはドッドミニヨンでつくりたいなぁ・・・と思案中だったりします 笑


リバティPUFF_3リバティPUFF_4
スカートは見頃寸法の2倍にしているので、ギャザーたっぷりになっています。
裾は、ムスメの身長が伸びた時のことを想定し2.5㎝の三つ折り仕立てにしています。
(あわよくば、来年も着れる??)



着画は撮れ次第、追記させていただきます♪



category: 子供服

tb: --   cm: --

