SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHECK&STRIPEオリジナルギンガムチェックにプティポワン ネイビー  

プティポワンプティポワン_2
〈パターン〉
オリジナル ハイウエストギャザーのワンピース95㎝

〈生地〉
CHECK&STRIPEオリジナルギンガムチェックにプティポワン ネイビー



3着目のハイウエストギャザーのワンピースです^^;;
C&Sさんのドットミニヨンで仕立てようと、生地を選んでいたら、C&Sさんのオリジナルギンガムチェックに赤い糸の刺繍が可愛い生地を見つけたので(購入したことをすっかり忘れていました・・)こちらで仕立ててみました。

ただ・・
この赤い糸がちょっと引っ張るとすぐに抜けてしまうんです。
C&SさんのWebサイトでは「お洗濯では抜けないです」と記載があったんですが、予期せぬ行動をとる2歳児のお洋服に仕立てるのはちょっと心配だったので、生地裏からほつれ止めの「ピケ」でチョンチョンと抜け止めをしました。
(手間はかかりましたが、これで安心^^)




プティポワン_3
この生地、とっても仕立て映えがして可愛いです♡



明日、幼稚園のプレがあるので早速着せて行きます♪
着画は後ほど~4月15日追記しました♪
プティポワン着画_3プティポワン着画_2
プティポワン着画プティポワン着画_4

category: 子供服

tb: --   cm: --

