SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ディズニーランド ディズニー・イースター   


先日、ディズニー好きなムスメのリクエストに応え、東京ディズニーランドへ行ってきました^^


ムスメはディズニーランドで、アトラクションを楽しむことよりも、大好きなディズニーのキャラクターに会えることを楽しみにしていたので、キャラクター達に会うことを最優先にしたディズニー満喫の2日間でした。


↓一緒にお写真が撮れたキャラクター達(記録として残しておきます^^;;)

ディズニーランドホテルに宿泊したので、プライオリティシーティングで予約したシェフミッキー
ミッキーミニー
ドナルドデージー


パーク内レストランでキャラクターブレックファストで会えた100エーカーの森の奥深くに住む仲間達
プーさんピグレット
ティガーイーヨー
ラビット


ディズニーホテル宿泊の特典「ハッピー15エントリー」で入園し、ワールドバザールを抜けた広場で会えたキャラクター達
キツネ魔法使い


↓トゥーンタウンにて
おおかみプルート
デールチップ
こぶた_1こぶた_2
グーフィー


空いているというウワサの4月平日に行き、結構混雑しているように感じましたが、子供向きの乗り物(メリーゴーランドやティーカップ)は10分前後の待ち時間だったので、空いているんですよね??
キャラクター達とも比較的写真が撮れやすかったし・・・




帰りの新幹線の中で、「またいきたぁーーーい」と何回もつぶやいていたムスメ。よっぽど楽しかったのかしら??


帰宅翌日には、次のディズニーを予約しちゃいました^^;;
(でも、次はハロウィンなので、今回とはくらべものにならないぐらい混んでいるんだろーな・・・)



category: 日々のコト

tb: --   cm: --

