SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日  

birthiday.jpgbirthiday_2.jpg

今日は(私の)お誕生日でした^^

お食事をテーブルに座って大人しく食べるなんて絶対ムリなムスメを連れてレストランへ行く気力と勇気は持ち合わせていないので、自宅でささやかなお祝いです。
(誕生日とまったく関係ないんですが、髪をバッサリショートにしました^^;;)



主人からはサプライズプレゼント。
ロンハーマン_コイントート
ロンハーマン名古屋店OPEN限定のコイン付きトート。ありがとーー^^



今年も家族全員笑って健康にすごせますように☆




category: 日々のコト

tb: --   cm: --

