SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューバランス レディース W574  

NB.jpg
今さら感もありますが・・
人気のニューバランスのシューズを買っちゃいました^^;;

ユナイテッドアローズで同じモデルが数点入荷するというウワサを聞き、アサイチで買いに行こうと思ったら、店員さんから、
「並んで整理券を受け取らないとムリだと思います・・」
という幼子連れには厳しい条件だったので、そこまで欲しくないしぃ~まぁいっか^^;;と、その時はあきらめましたが、日が経つごとに、物欲がドンドン大きくなりまして・・

オンラインショップ「JUNGLEJUNGLE」で予約販売をしていたので注文しちゃいました^^;;

ニューバランスって聞くと、中学生時代に履いていたイメージが強く、おしゃれアイテムの一つになるなんて全く想像もしてなかったんですが、今こうしてみると、足元にボリュームが出来てイイかも~人気な理由がわかった気がします。


おしゃれも重要ですが、何よりもムスメと行動する時には(走れる)スニーカーが一番ありがたいです^^;;
これを履いて、公園行きます 笑



↓ニューバランスとはまったく関係ナシですが・・
birthday.jpg
誕生日にレストランに行けなかったのが、やっぱり心残りだったので、子連れでも入りやすいカジュアルイタリアン「麻布ダノイ」のランチタイムにお食事をしてきました^^

ランチタイムとは言えども、ムスメがはしゃいだらどうしよう・・と心配をしていましたが、美味しいお食事を目の前にするとおとなしくなるもんですね(大人も同じですよね)。
やっぱり麻布ダノイ。パスタがとっても美味しく、ムスメもいつも以上に食べてました。

久しぶりにレストランのお味を堪能出来て幸せでした^^

category: お買い物

tb: --   cm: --

