SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHECK&STRIPEオリジナルメロディ 白にブルー ハイウエストギャザーのワンピース  

OP.jpgOP_b.jpg
〈パターン〉
オリジナル ハイウエストギャザーのワンピース95㎝

〈生地〉
表地:CHECK&STRIPEオリジナルメロディ 白にブルー 1m
裏布:CHECK&STRIPE 2014年2月春の提案 (特価)コットン100そうローン



初夏に着るお洋服にピッタリ♪だわ~と約2年前に購入したんですが、5線譜の模様の柄合わせを考えるとなかなか手を出しにくく眺める専門の生地だったんですが、ようやく日の目を見てワンピースに変身しました^^;;


OP_F
他のハイウエストギャザーワンピース同様、1枚仕立てにする予定でしたが、思いのほか生地に透け感があり、外で着ると足のライン(パンツも?!)が透けてしまいそうだったので、面倒だな・・と思いながらも、キチンと裏地がついたお洋服はここ最近仕立ててないので、勉強もかねて頑張ってみました。
(裏地付きコンシールファスナーの付け方なんてすっかり忘れていました・・・・慌てて学生時代のノートを参照デス;;)



OP_dOP_s.jpg
後姿のポイントになるように、脇には共布のリボンはさみ込みこんでみました。


白地に水色の音符、とーーっても爽やかです(^^♪
これを着せて、避暑地に行きたいわぁ~







category: 子供服

tb: --   cm: --

