SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S 天竺きなり ボートネックカットソー  

image_20130127012020.jpg

〈パターン〉
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
ボーダーT

〈生地〉
C&S 天竺 きなり 45㎝



C&Sさんの定番生地でボートネックカットソーを作ってみました。
シンプルな形なので、ホワイトとオフホワイトの2色のリボンをいくつか散らして表情をつけています。
(写真ではリボンの色がわかりにくいですね。。。)



掲載のパターン通りで作ってみたら、90サイズを着るムスメちゃんには開きすぎるカモ。。。
次回は少し襟ぐりを詰めて作ってみたいと思います。





ムスメちゃんがはいている「かぼちゃパンツ」は素敵なブログを書かれているmasamiさんにオーダーさせていただいたパンツです。

サイズも丁度よく可愛らしいです。
ありがとうございます。

DSC02077.jpg

DSC02104.jpg



category: 子供服

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

