SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クルール ラウンドギャザースリーブブラウス  

couleure.jpg
〈パターン〉
クルール ラウンドギャザースリーブブラウス 9号

〈生地〉
テンセルコットンシャンブレー サマーブラック



ステキ~と2年半前に意気込んで購入したパターンだったんですが、当時は授乳中だったためすぐに着れないや・・とパターンの保存ファイルに片づけ、そのまま時間が猛スピードで過ぎてしまい、そろそろ仕立てないとこのまま永遠に日の目をみることなく保管されたままになりそうだったので、大急ぎで仕立てました。
(着れるシーズンも限定されるデザインですしね・・)


はい。。。
もっと早く仕立てれば良かったぐらいステキなデザインです。(しかも簡単)


couleure_2.jpg
ややこしそうなお袖も、思ったほど難解ではありませんでした^^;;


couleure_4.jpgcouleure_3.jpg
私には、身頃が少し浮き気味だったので、中央で1.5㎝づつたたんでもイイかも。
(ここ最近、食欲が低下気味で上半身のみ(涙)やせました・・・)


さて、一番の問題のお洗濯後のお袖の状態大丈夫なんでしょうか。
シワになりにくく&目立ちにくく、適度なハリ&トロミ感のある生地を選びましたが・・・
お洗濯したら、結果を載せますね~
(これ一枚で着れる季節になってからですが・・)




category: 大人服

tb: --   cm: --

