SEASON

ちょうちょうのゴム  

butterfly.jpg
先日仕立てたトレンチコートのボタンホール加工まち時間にとっても可愛らしい、ちょうちょうのボタンを見つけたのでムスメのヘアゴムにしてみました^^


市販のヘアゴムだと、2歳児の髪の量に対しボリュームがありすぎるものが多く、つけていると下がってきてしまったり、ファンシーなものが大半を占めていて、なんだかな・・と思っていたので、小さめでお洋服のデザインとケンカしないさりげないヘアゴムの仕上がりに満足です。(ゴムを通しただけの簡単仕様ですが・・)


し・か・も、なんと1ケ84円のスーパープチプラプライス(^^♪
カラーバリエーション豊富で全色(たしか12色ぐらいあったかも・・)揃えたいぐらいでした。



butterfly_2.jpg
今日は何色にする~?と聞いたら「しろ~っ♡」と答えてくれました。

選ぶ楽しみもありそうです。


category: 小物

tb: --   cm: --