SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クルール ラウンドギャザースリーブブラウス ネイビー  

BL.jpg
〈パターン〉
クルール ラウンドギャザースリーブブラウス 9号
(前後中心で各-1㎝の補正を行ってます)

〈生地〉
ウォータープルーフストレッチ ネイビー



大塚屋さん(名古屋の布屋さん)でラウンドギャザーブラウス向きの、ハリが適度にありつつもシワになりにくくキレイ目な表情の生地を購入してきたので早速2着目を仕立てました。


この生地ね、エレガントなデザインで有名なブランド FOXEY NEWYORK でお取扱いしている生地に雰囲気(生地の見た目?)が似ているような・・・
購入したネイビー以外にパウダーピンクやブルー(は私の勘違いでありませんでした)、ベージュやブラウン、オレンジなどのカラー展開をしていて、まさにって感じでした。




BL_2.jpg
ウォータープルーフの生地なんですが、透湿性には優れているみたいなので、これからの季節でも快適に着れそうかな?
何よりも、シワになりにくい(シワをつける方が難しいぐらいかも・・)生地なので、お洗濯をしてもお袖のふんわり感は維持されていそうです^^;;


category: 大人服

tb: --   cm: --

