SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコアンダリア チャーム付きコロコロバック  

bag_201405141549598e6.jpgbag_2_20140514155011cfa.jpg
〈図案〉
かぎ針編みでラフィア風の帽子&バック
チャーム付きコロコロバック

〈糸〉
エコアンダリア ベージュ 23


先日編んだムスメの帽子で余った糸で小銭入れと携帯、ハンカチ程度を入れるのにちょうど良い小さくて可愛らしいバックを編みました。
ぐーぐる編んでいけばできちゃうので、帽子をつくるのより簡単だったかも^^/
コロンとしたチャームもサクランボみたいでCUTE♡



bag_4.jpgbag_3.jpg

編みあがったバックを机の上に置いておいたら、いつの間にかムスメのおもちゃがたくさん入っており、
「ままぁ~これ○○(ムスメ名前)ちゃんの?ほしかったのぉ~」
っと、目を輝かせながら言われました。。。


そうよね・・目新しいものって魅力的よね、欲しいよね。
たまにはママに貸してね~☆


category: 小物

tb: --   cm: --

