SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終了しました 【追加販売】フリル袖ブラウス 6月6日(金)10:00〜6月7日(土)22:00まで  

【6/14発送状況】
13日までにご入金いただいた皆様のお品はすべて発送が完了いたしました。
ご指定のご住所に投函されるまで2日~5日程度かかりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
数日たっても届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、メールにてご連絡くださいませ。


たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
また、売り切れになってしまったサイズが多数ありご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ご注文確認及びお取引内容を記載したメールが届かない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にお名前、メールアドレスを記載の上「鍵コメ」でご連絡くださいませ。
私から24時間以内にご連絡させていただきます。

なお、発送は予定通り6月14日~を予定しております。お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

次回の販売時期は未定ですが、しばらくお休みさせていただきます(約2か月程度)

↓販売時の記事はこちらです。
フリル袖ブラウスパターンの再販のご要望を多数いただきありがとうございます。
再販の日時を決めましたのでお知らせいたします。



◇販売期間
6月6日(金)10:00〜6月7日(土)22:00までの2日間

◇販売方法
SEASON Web Shopにて受け承ります。
(只今クローズしております。近くなりましたらプレビューオープンします。またSHOPオープン数十分前は準備のため一旦クローズします)

〈ご注文の流れ〉
Web Shopにてご注文くださいませ
(まとめ発送は発送のミスを避けるためご遠慮願います)

ご注文内容、お振込先等が記載された自動返信メールが届きます
数時間しても届かない様であれば、ブログのコメント欄にてご注文内容とお名前、ご連絡先を記載していただき鍵コメでご連絡ください。24時間以内にご連絡させていただきます。

ご入金をお願いします

メール便にてパターン発送

パターン発送完了メールを送信いたします。
↓ 3〜7日後
ご指定のご住所へ投函


◇配送
クロネコメール便 全国一律82円です。
ご入金をいただいた順に6月14日~発送させていただきます。
(発送準備の進行次第で発送が早くなる場合がございます)
※海外への発送はご対応出来かねますので、ご了承くださいませ。
※メール便発送のため、投函日はご指定は出来かねます。


◇ご入金
期限は6月13日(金)までとさせていただきます。
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行の口座にお願いします。
お振込手数料は恐れ入りますが、ご負担お願いいたします。
三菱東京UFJ銀行へご入金の方は、ご入金の確認まで2〜3日頂戴いたします。
お振込み名義がパターンご購入名義と異なる場合は、ご注文時「備考欄」にお振込み名義をお知らせくださいませ。


◇販売パターン
フリル袖ブラウス 90~140サイズ
パターンの詳細は↑赤字のリンク先をご確認くださいませ。
各サイズすべて販売数量が予めございます。売り切れの際、期間内の追加はございませんのでご了承くださいませ。
※今回、丸衿のブラウスのパターンは販売いたしませんのでご了承くださいませ。


◇価格
フリル袖ブラウス 各サイズ 400円(税込)


◇パターンについて
・縫い代込みのパターンになり、貼り合わせてパターンを製作する箇所があります。
・手書きパターンをA3用紙にトレースし、コピーをしたパターンになり、線の多少の歪み及び、紙の伸縮によるずれが生じる場合がございます。
・仕立てたお洋服を個人で販売する程度の商用利用OKです。(オークションのみご遠慮お願いします)
・縫製手順書は手書きのイラストを使用しております。



最後に、
各パターンは、周囲からとても評判が良かったので、ソーイングをご趣味とされている方々にも是非仕立てていただきたいっ!!との思いから、今回の販売に至っております。

学生時代は高校&専門学校(デザイナーやパタンナーを養成するテクニカル科です)で基礎から応用までしっかり学び、その後はアパレル会社で婦人服のデザイナーとして勤務して参りました。
その分野の専門性知識は持ち合わせておりますが、縫製のプロやパタンナーではありませんので、多少の至らない点があると思います。
完璧なパターンをお求めの方のご希望に添うことが出来かねますので、ご遠慮いただきますようよろしくお願い申し上げます。


では、皆様からのご注文お待ちしております^^

tomoko

category: パターン販売

tb: --   cm: --

