SEASON

フリル袖ブラウス  

フリル袖_3フリル袖_1
〈パターン〉
フリル袖ブラウス 95サイズ

〈生地〉
C&S 2014年6月新着 7mmギンガム ブラック


一見すると同じ写真ですが、「前」と「後」の写真です^^;チェック生地ってデザインがわかりにくいですよね・・・

フリル袖_2
今回使用した生地はややハリがあり厚みもしっかりしているので、スッキリ見えるようにお袖は1枚仕立てにしてみました。
2枚目のお袖がナイだけで、ギャザーがとっても寄せやすかったです。

ギャザー寄せが苦手な方は、まずは練習用に1枚袖でお仕立ていただいてもいいかもしれませんね^^//
1枚袖でも十分可愛いと思います。


あと1~2枚夏用のフリル袖ブラウスを縫ったら、今年の夏服は終わりかな?

そろそろ、秋冬のソーイングプランを考えないと~(早すぎ?? 笑)


ありがとうございました。
全サイズ完売しました。
突然ですが・・
先日のフリル袖ブラウスのパターン販売で、キャンセルが数件あり(未入金よるキャンセルです)、手元にすこしだけ在庫がありますので、6月24日(火)22:00までWeb Shopをオープンさせていただきます。
ご入金期間は~6月26日(木)、発送は6月27日(金)になります。
ご注文後は必ず自動返信メールが届きますので、届かない場合はこの記事のコメント欄にてお名前、メールアドレスをご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

tomoko

category: 子供服

tb: --   cm: --