SEASON

いつもの服、きれいな服 C&S コットンパピエ レッド  

red_bl.jpg

<パターン〉
大川友美「いつもの服、きれいな服」
V タータンチュニック

〈生地〉
C&S コットンパピエ レッド


先日仕立てたカラー違いのブラウスが思いのほか着やすく、自分の体形に合い気に入ったので、もう1枚同じ生地で仕立ててみました。

基本的なシルエットは変更していませんが、衿ぐりのラインは少し広めに見直しています。


red_bl_02.jpg
(几帳面な性格からでしょうか・・・)
キチッとたたまれたタックに一直線のヨーク、均等なバイアスのある後姿が、このパターンの好きなところです 笑



一応、このブラウスは晩夏を意識して仕立ててみました。
所謂、「秋色、夏素材」というところでしょうか・・
(着画は撮ったら載せますね♪)


夏物はそろそろおしまいにして、秋冬のお洋服の準備をスタートさせます^^v


category: 大人服

tb: --   cm: --