SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パターンレーベル コンフォートレディースシャツ C&S ストライプ太 ピンク  

BL_01.jpg
〈パターン〉
パターンレーベル  コンフォートレディースシャツ Mサイズ

〈生地〉
C&S 2014年7月新しい布 ストライプ太 ピンク


前回仕立てたシャツがとても着心地が良く、シルエットもキレイで「褒められハンサムシャツ」(VERY風に!! 笑)だったので、もう一枚仕立ててみました^^v


BL_02.jpgBL_04.jpg
BL_03.jpgBL_05.jpg
今回はパタレさんの縫製手順も参考にしましたが、「ミセスのスタイルブック 2014年初夏号」にシャツの縫製手順が写真豊富で詳しく説明されていたので、ミセスのスタイルブック方式で仕立てました。
うん♪こちらの方がキレイに仕上がったかも・・・

シャツをうまく仕立てることが出来ない・・・・という方は一度目を通されててもいいかもしれませんね~
↓Amazonへのリンクを貼っておきますね。
--------------------------------
ミセスのスタイルブック 2014年初夏号 (雑誌)
--------------------------------

BL_06.jpgBL_07.jpg
ボタンは開けて着ることがほとんどなので、第1、2ボタンはつけるのをやめちゃいました;;


間もなく梅雨あけする、あつーーーーい名古屋で長袖のシャツを着る気力は持ち合わせてないので、当面先になりますが、撮れたら着画を追記しておきますね♪




category: 大人服

tb: --   cm: --

