SEASON

Lilla Blomma フリルカラーブラウス  

BL_01_201408121410530f7.jpg
〈パターン〉
Lilla Blomma フリルカラーブラウス キッズ 100サイズ

〈生地〉
リバティ タナローン Nancy Animal パステル系


みなさまがとっても可愛らしく、仕立てているLilla Blommaさんのフリルカラーブラウスを作ってみたいと思いながらも、Shop OPENのタイミングが合わず、購入するまでにずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやく先日のオープン時にご注文させていただくことができました^^

どの生地で仕立てようか迷いましたが、やはり最初は多少失敗しても、生地の素敵さでカバーが出来るリバティ ナンシーアニマル柄をセレクト(シャツコーデュロイでもステキな仕上がりになりそう♡)。
BL_02_20140812141058522.jpgBL_03_20140812141102fcf.jpg
思った以上に衿がフリフリしているけど、秋(冬)ものはこれぐらいがベストかな?
ちなみに、三巻き押え金を使用して衿の始末をしています^^


BL_05_2014081214110714e.jpg
シルエットは衿のボリュームに負けない様、裾が広がったデザインになっています。


BL_06_20140812141111b37.jpg
こんなカンジに、ショートパンツ×リブタイツで元気よく着こなしてほしいです^^♪




category: 子供服

tb: --   cm: --