SEASON

C&Sオリジナルフレンチコーデュロイ ソイラテ タックギャザースカート   

sk_01_2014082123341454d.jpg
〈パターン〉
オリジナル タックギャザースカート 100サイズ(ぐらい)

〈生地〉
CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイ ソイラテ



先日のスモークレッドのスカートに続き、もう一枚♪
本当に簡単で、ムスメが寝てから裁断から始まり、ゴム通しまで夜更かしをしない程度の時間で仕上がってしまいます。



C&Sさんのフレンチコーデュロイの中で一番、このソイラテのカラーが好きなのよね♪
先シーズン、ワンピースとショートパンツを分をとったら、残りがほんの少しだったので、着分とれるか心配でしたが、なんとかギリギリ足りました^^ホッ♪
sk_02_20140821233426bd0.jpg
ただ・・ベルト分はとれなかったので、手持ちのリバティで作ってみました。
(ほんと、ギリギリだったのよ・・・涙)


sk_03_20140821233431fc0.jpg
イメージコーディネートはこんなカンジ♪
ブローチも身に着けて欲しいところですが、まだ3歳児には危険なので実際着る時にはティペットが現実的かな~なんて思います。
あっ!!持ってないので作らなきゃ(*^^)v



sk_04_20140821233437fcd.jpg

ムスメに「モデルさんお願いっ!!」と頼んだら、自分のイスを持ち出しその上に立ってlet it goを熱唱 笑 
ところどころ間違った歌詞もあり、笑いを堪えるのに必死でしたが、とっても可愛いアイドル姿にムスメの成長を感じました^^♪


category: 子供服

tb: --   cm: --