SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ フライス カーディガン  

NT_02.jpgNT_01.jpg

〈パターン〉
hibi+ カーディガンをベースにアレンジ

〈生地〉
リバティ フライス Betsy Chive
見返し(布帛) も同様のBetsy Chiveを使用


去年もリバティ生地で作ったhibi+さんのカーディガンがとても使いやすくヘビロテで着ていたので今年は、お気に入りの柄Betsyと2014年に新しくフライス生地に仲間入りしたChiveをセレクトしてみました。

NT_03.jpg
アレンジした箇所は、
裾の切り替えを省き、衿ぐりのラインをラウンドに引き直しています。
切り替え箇所が無くなるだけで、グッと女の子らしくなったかな??
(裾はカバステ仕上げ)

NT_04.jpg
フライスのChiveはやや毒々しい(笑)印象ですが、暗い色が多くなりがちな秋冬のワードローブのアクセントになると良いなぁ^^v

category: 子供服

tb: --   cm: --

