SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S セレモニーシーズンに合うきれいめサブバッグのキット  

bag_01.jpg
<キット>
2014年9月 予約販売
セレモニーシーズンに合うきれいめサブバッグのキット


来年度の幼稚園入園に合わせて必要になるサブバックキットを布箱の中に埋もれる前に縫っちゃいました。
(早めに準備しないと、後々バタバタするのが目に見えているので何事も一歩進めてが最近のモットーです 笑)


簡単な単衣のバックなので、レシピ通りに縫い進めればキチンと仕上がりますが、
何せ使用するシーンはセレモニーの時なので、いつも以上に丁寧に縫製しました。
bag_02.jpgbag_03.jpg
グログランテープのハリ感がキレイにでるリボンです^^


すこーしだけ生地が余ったのでお揃いでフラップ付きティッシュケースも作りました。
bag_04.jpg
内側にはバンドエイドがはいるポケットがあります♪


さぁ、入園準備をそろそろ本腰入れてスタートしないとね^^/~

category: 小物

tb: --   cm: --

