SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IDカードホルダー 〈試作品〉  

image_20130207004046.jpg

image_20130207004045.jpg

〈パターン〉
オリジナル
って言える程のものではないぐらい適当。


〈生地〉
CHECK&STRIPEオリジナルリネン混トリコロール
つや消しビニコ



今月末に、ママ友さんたちとハンドメイドバザーに参加することになり、お品を検討するために作ったIDカードホルダーの試作品。


ムスメちゃんが眠った後に思いつき、2時間で構想→裁断→縫製までできちゃった簡単でテキトーな仕上がり。縫い目ガタガタ〜 IDの窓箇所なんてクリアファイル切っていれたわ 笑
でも、まあまあ可愛くできたからヨシっ。


もう少しスッキリするよう改良しないとなぁ。。



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

