SEASON

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOL STITCH 素朴で優しいウール糸の刺繍図案 ポピー トートバック  

01.jpg
年末からチョコチョコと合間を見て刺繍を施していた樋口 愉美子さんの「WOOL STITCH 素朴で優しいウール糸の刺繍図案」に掲載されているポピーのトートバックが完成しました^^v

こちらも、リネンバードさんから販売されていたキットになります。
キットといっても、生地と刺繍糸のみなので、生地の裁断や図案の配置は本を凝視しながらの作業となりました・・

03.jpg04.jpg
柔らかい質感のリネンだったのでハリのある接着芯を貼ってしっかりしたトートバックにしてみました。

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、鍵、ムスメの小さなお菓子がちょうど収まる小さめサイズ感が使いやすいです。
(大きいバックだと、ガサガサ探さないといけないので・・・)


おどけたポピーの図案がとっても可愛く、お会いする方々の目にとめていただけました^^

ポピーを一つだけ刺繍したポーチをお揃いで作っても可愛いかも♡


category: 刺繍

tb: --   cm: --

