SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ パッチンピン  

image_20130214155123.jpg

月末に開催されるバザーに出品するお品 そのイチ。

「ぱっちんピン」



簡単&時短で仕上がり、仕立て映えするリバティの“ぱっちんピン“は今やバザーの定番となりつつあるよね?

ムスメちゃんがお昼寝の時間にちょこちょこと8柄×4個 計32個つくりました^^;




気に入っていただける方がいらっしゃるといいなぁ〜





バザー初心者のワタシ。。値段ってどうつければいいのかしら?相場がわからなーーい-_-b



category: 小物

tb: --   cm: --

