SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当袋 コップ袋  

image_20130224171333.jpg

image_20130224171407.jpg

月末に開催されるバザーに出品するお品 そのサン&ヨン。

「お弁当袋」
「コップ袋」




お弁当袋もコップ袋も初めて縫いました。

サイズをどのぐらいにすればいいのか分からないので、既成品のサイズやお弁当箱、コップなどの実寸、袋の「縦×横×マチ」バランスなどなど、すべてのことを考慮して、納得する寸法でつくるコトが出来ました^ ^



image_20130224171332.jpg

リバーシブル仕様にしました。



布はすべてC&Sさん。
ムスメちゃん1人の我が家では、ブルー系の生地はなかなか使う機会がないので、すこしでも消費ができてよかったわ。



数年後、ムスメちゃんの幼稚園グッズを縫うのが今から楽しみィ♪



category: 小物

tb: --   cm: --

