SEASON

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S 幅広チノクロス パターン121  

image_20130313102638.jpg

〈パターン〉
C&S パターン121
9号サイズ


〈生地〉
C&S 幅広チノクロス ベージュ 80㎝




ムスメちゃんのショートパンツと一緒に私のスカートもお揃いで縫いました。



カジュアルな生地なので、デザインもそれに合うものを……とセレクトしたのはC&Sさんのパターン121。
腰回りはタイトで、裾は適度に広がったデザインなので、お尻の大きさが少しはカバー出来ているかな?



image_20130313102603.jpg
C&Sさんの仕様書ではウエスト切り替え部分にはステッチはナシでしたが、よりカジュアル感を出したくいれてみました。
(裾もまつり縫いではなく、ステッチに変更)




白糸ステッチなので、歪みが目立つ-_-b
トップスinで着ないからいいよね?!




こんな感じ(^^;;
image_20130314141625.jpg




category: 大人服

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

